スマートフォン版はこちら

加藤整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「加藤整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0046
住所 東京都板橋区蓮根2-22-18 荒井ビル1F
電話番号 03-3965-7005
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

常盤台らいおん整形外科 東京都板橋区常盤台1-44-1 BELISTA常盤台1F
慈誠会成増病院 東京都板橋区成増3-39-5
西尾医院 東京都板橋区常盤台3-26-15
精神医学研究所附属 東京武蔵野病院 東京都板橋区小茂根4-11-11
五本けやき整形外科 東京都板橋区桜川3-23-2 コモディイイダ食彩館桜川店2F
板橋区役所前診療所 東京都板橋区氷川町1-8 ブッドブリッチ3F
愛誠病院 東京都板橋区加賀1-3-1
三枝メディカルクリニック 東京都板橋区弥生町4-4
さくら整形外科医院 東京都板橋区赤塚3-26-12 テラスパウロニア101
初海整形外科 東京都板橋区大山金井町55-2


おすすめ病院の口コミ

  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    子供が生まれた時から、ずっと水天宮前小児科でお世話になっています。明るくてハキハキした、感じのよい女性のお医者さんです。圧迫感がないので、色んな事を相談しやすいのが心強いです。診療と予防接種・健診の時間帯を分けていらっしゃるので、予防接種を受けに行って病気をもらってしまうような事がなく、安心して予防接種を受けに行けます。小さい子はどうしてもマスク等が出来なかったりするので、このシステムは本当にありがたいです。
  • ay8154さん
    新小川町クリニック 口コミ
    こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。
    ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。
    また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。
    各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。
    最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、
    とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。
  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • ミッキーさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    どうしても、規模が大きい病院だと、足がとおのきがちになりますが、コチラは、そんな気兼ねなく、フランクに行くことができます。一度いくとわかるのですが、スタッフさんの対応が、フレンドリーなのがいいのかもしれません。平日、基本休みなしで、土曜日も午前診療です。また、救急患者については24時間体制のようで、自分も急性胃炎のときには、お世話になりました。住んでいる近くに、このような病院があると、とても安心できます。
  • AIKOさん
    おがわ眼科 口コミ
    健康診断で緑内障の疑いがあるということで、家からも、駅からも近いので通院も楽だと思いこちらに。
    看護師さんも、先生(女性)も親切で丁寧な説明と対応でとてもよかったです。いろいろ着になることがあったのですが、きちんと回答をもらえたので不安も軽減しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤整形外科の口コミ詳細ページ上部へ